CLベスト16敗退のPSG、噂の挙がるアッレグリとのコンタクトは…

すでに4チームが姿を消して、残るところ12チームとなったチャンピオンズリーグ。強いものが勝つ訳ではなく、勝ったものが強いと言う当たり前のコンペティションの中で、しかし『抽選』と言う運により、早々にその舞台から姿を消すチームがあるのも事実。

歴史に残る再抽選の上にレアル・マドリーと合間見えたPSGは、間違いなくその中のひとつと言えるのではないでしょうか。

 

 

Nicolo Schira

PSGが次期監督にアッレグリをリストアップしていると言う噂が流れているが、今のところその事実は確認されていない。

アッレグリは引き続きユベントスのベンチに座りたいと考えており、そしてイタリア人監督は2025年までの契約を結んでいる。

 

サンチャゴ・ベルナベウで逆転負けを喫したPSG。すでに来シーズンに向けて動き始めており、「ポチェッティーノの解任は決定的」と伝えられております。

 

 

2月の時点ですでに「PSGとポチェッティーノの関係は壊れている」とも伝えられており、CL敗退によりそれは決定的なものに。ジダン招聘も噂される中、ここ数日はアッレグリの名前がメディアを賑わせておりましたが、現地ジャーナリストのNicolo Schira氏がそれを否定する形となりました。

 

 

昨シーズン終了後、「レアル・マドリーから好条件が届きながらもユベントス復帰を選んだ」と言われるアッレグリ。今シーズン序盤は苦戦を強いられながらもここに来て国内リーグは15戦負けなしを継続中。

まだ少し早い話ではありますが、この後半の追い上げを目にして来シーズンへの期待値が高まっているファンは少なくないはず。そしてアッレグリがユベントスを見切って離れる訳がありません。

この根も葉もない噂が、早く収束する事を願っています。

「見聞きするだけ時間の無駄」と言っても過言ではありませんので。

【新着記事】

残す?残さない?ファビオ・ミレッティ

残す?残さない?ファビオ・ミレッティ 「AirPodsって耳から転げ落ちないのか ...

【ユベントス・最近のニュース~2022年4月25日号~】ユベントス、来シーズンに向けてメディカルチームのテコ入れを…

来シーズン、アッレグリのスタッフは入れ替えとなる可能性があるが、私は唯一変更があ ...

【ユベントス・最近のニュース~2022年4月23日号~】ディバラが希望する移籍先はインテル???…ほか

新コーナー。最近のユベントス関連のNewsをつらつらと書き綴ります。 ※ニュース ...

【ブログ】ベルナルデスキを諦めない

ボクは1990年代半ばからユベントスが気になって来ていて、シーズン通して見届けた ...

【ブログ】日本はスペインとドイツと同組になったんだって?最高じゃないか!

2022カタールワールドカップ出場を決めた日本ですが、喜びも束の間、本戦の抽選会 ...

Posted by 編集長ミツ