ユベントスが注目するリュディガーはレアル・マドリー、バイエルンの移籍を望むもオファーは届かず…
今シーズン限りでチェルシーとの契約が満了となるリュディガーですが、すでに欧州のトップクラブがこぞって興味を示しております。しかし、ドイツ人センターバックが希望するレアル・マドリーとバイエルンからオファーは届いてらず、新天地についてはまだ定まっていない状況のようです。
Tutto Sport
リュディガーはレアル・マドリーかバイエルン・ミュンヘンに移籍したいと考えているが、この両クラブからリュディガーへのオファーは届いていない。ユベントスはドイツ人センターバックにコンタクトを取る事は出来るが、希望する年俸を提示する事は出来ないだろう。
現在リュディガーがチェルシーで手にしている年俸は500万ユーロのようですが、「移籍先では倍の給与を手にする事を望んでいる」と報道されております。ユベントスが選手の年俸上限を概ね750万ユーロ前後に設定している事は、パウロ・ディバラの契約交渉が難航している事からも間違いなく、来シーズン中には30歳を迎える選手にそれこそチームトップとなる750万ユーロ(前後)さえも支払うかは難しいと予想します。
キエッリーニが37歳、ボヌッチが34歳を迎える中、「センターバックが来シーズンに向けた補強ポイント」である事は間違いありません。今更ながらにロメロ、デミラルの放出が悔やまれますが、しかし別れがあれば出会いがある。リュディガーとユベントスに‘’縁‘’があるかは分かりませんが、今シーズン終了後に新たな出会いがある事を楽しみにしたいと思います。