スペツィア戦勝利に貢献したルガーニ:「アッレグリの期待に応えたいと思っている」

怪我明けで久し振りの出場ながら、クリーンシートに大きく貢献したルガーニですが、試合後のインタビューに答えておりましたので、その一部を紹介させて頂きます。

 

非常に重要な3ポイントになったと思います。前日、アタランタの結果を知っていただけに、この試合の重要度は認識していました。

スペツィアには4人の質の高い攻撃的なプレーヤーがいて、試合後半は苦戦を強いられる事になりましたが、チーム一丸となって勝利を収める事ができました。

デ・リフトとのプレーは心地良ささえ覚えます。彼は偉大なるプレーヤーです。もちろん、キエッリーニとボヌッチとのプレーも問題はありません。

アッレグリとの関係も良好です。彼は私に信頼を寄せてくれています。私はいつでも出場する準備を整えていますし、期待に応えたいと思っています。この需要な試合で、アッレグリが私に対してリスペクトの念を見せてくれた事に感謝します。

 

 

 

昨シーズンは期限付きで移籍したレンヌとカリアリでレギュラーポジションを奪えずに、苦しい時間を過ごしたルガーニ。今シーズンはユベントスに戻り、引き続き「4番目のセンターバック」としてシーズンをスタートする事になったものの、年末から年始にかけて訪れたチャンスでしっかりと結果を残し、アッレグリの信頼を勝ち得ました。

現地ジャーナリストであるRomeo Agrestiがスペツィア戦で付けた採点は、デ・リフト、ロカテッリ、アルトゥール、そしてゴールを決めたモラタと肩を並べる6.5。もはや、ルガーニを指して「不安」と口にするファンはいないでしょう。

 

まだまだ怪我人が戻らないユベントスにおいて、ダニエレ・ルガーニに寄せられる期待は、更に大きなものとなるに違いありません。

チームはここから厳しい戦いが強いられますが、まずは復帰戦を祝うべく、今日は美人の奥さまと可愛いお子さんと、家族団らんで気を休めるのがよろしいかと思います。今日の活躍を目にして、奥様のサービスも弾むに違いありません。

 

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ

【新着記事】

残す?残さない?ファビオ・ミレッティ

残す?残さない?ファビオ・ミレッティ 「AirPodsって耳から転げ落ちないのか ...

【ユベントス・最近のニュース~2022年4月25日号~】ユベントス、来シーズンに向けてメディカルチームのテコ入れを…

来シーズン、アッレグリのスタッフは入れ替えとなる可能性があるが、私は唯一変更があ ...

【ユベントス・最近のニュース~2022年4月23日号~】ディバラが希望する移籍先はインテル???…ほか

新コーナー。最近のユベントス関連のNewsをつらつらと書き綴ります。 ※ニュース ...

【ブログ】ベルナルデスキを諦めない

ボクは1990年代半ばからユベントスが気になって来ていて、シーズン通して見届けた ...

【ブログ】日本はスペインとドイツと同組になったんだって?最高じゃないか!

2022カタールワールドカップ出場を決めた日本ですが、喜びも束の間、本戦の抽選会 ...

Posted by 編集長ミツ